知恵熱

ロシア語のテスト前日のため、今更ではありますがお勉強をしています。しかし、まともにお勉強したのが久々で豊かな土壌(勉強法)も流れ落ち、あとは砂漠が残るのみ。とりあえず日付上は翌日の2:30くらいになってしまっていますが、19日扱いとして、制限時間10分くらいで書いてみます。
とりあえず勉強そのものが久々なので、しばらく勉強していると頭が痛くなってきました。これは知恵熱を出したかもしれません。もしくは、風邪を2週間近く引きずっている友人に見事うつされたか・・・。とりあえずオバカへの道をひた走っている証!!
日付は変わってしまいましたが、今日のテスト、1個は何とかなり、もう1個は惨敗でしたね。なんていうか、お昼寝タイムにかぶったためか、とにかく眠いという。夢うつつで脳みそが働かない中で、なんとか覚えていることを絞り出し、先生がオマケしてくれたら単位取得できる程度には書いておきました。たぶん大丈夫。Heartful Stationに葉書書いて、めぐっちに「大丈夫!」って言ってもらいたい気分です。←わかる人にはわかるネタ
といったところで、時間です。眠さでだんだんと集中力とか色々落ちてきているので意味不明でもゆるしてぷり〜ず。