2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

モテないワケ?

タイプ別モテない理由これは・・・! 見せてやりたい人がいるだなんて言わないんだからね!!!

コンピュータの授業での事

コンピュータの授業は、それが日常に溶け込んでいる人にとって忍耐でしかない。 僕は備品のコンピュータを壊す(またはそう見せかける)のにも飽きたので、大人しくしている。サボり方が定着したとも言えるけど、内緒の話。 暇つぶし目的でメッセンジャの類を…

奇祭

http://www.geocities.jp/daimaohgun/vol136.html!!!

聖火リレー妨害に関連した話

何気なくhttp://blog.mf-davinci.com/mori_log/archives/2008/04/post_1811.phpを読んでいたら「今の若い人たちは、モスクワオリンピックのときのボイコットを知っているだろうか。もう28年もまえなのか……。」という記述を見た。 見事に知らないので調べてみた…

Windowsを再インストールしました

パフォーマンスの低下が看過できないレベルに達したので、Windowsを再インストールしました。もちろんクリーンインストール。 サービスパックやドライバのインストール順をイロイロ考えてますが、今回はかなりうまくいったと思います。いや、前回のチューン…

テニスの王子様 オン・ザ・レイディオ 放送終了

テニスの王子様 オン・ザ・レイディオ が、東海ラジオで放送終了してた…。この時間まで起きていた俺の時間を返せ!!! と言ったところで仕方ないので、寝ます。なぜ今週になって気づいたかは、先週寝てたから。それだけ。

タイトルに飽きた

ほげほげ末期というタイトルがいかに末期的なタイトルだったか、今更わかってきました。 そこで、新タイトル募集。 コメント欄に好き勝手に書いて下さい。明日からそのタイトルになっているかも。

末期は末期らしく

すごく懐かしい・・・。もう懐古主義で良いやっ。