2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Vista、再起動を繰り返す。

Vista、アップデートで再起動を繰り返す不具合発生 - ITmedia エンタープライズ もう1年以上前に解決したと思っていたこの症状。だが私は油断していたようです。今日、発祥しやがりました。まったく・・・どうしろと。ステージ3のインストールなんて知ったこっ…

手首、その5。手術・入院編

初回の記事→手首を傷めたらしい - サボテンの住む部屋より。 前回→続々々々・手首、手術説明と同意書。 - サボテンの住む部屋より。 さて、病院を脱出・・・ではなく退院できました。今、左手はギプスぐるぐる巻きです。骨折じゃないけど、まるで骨折患者。 1日…

続々々々・手首、手術説明と同意書。

初回→手首を傷めたらしい - サボテンの住む部屋より。 前回→手首、その4 - サボテンの住む部屋より。 引き続き、そろそろタイトルが限界に近づいてきました。それはともかく、ついに手術前検査と説明に行ってきました。 今回の検査は単純なもので、胸部レン…

軽はずみな行動が身を滅ぼす?

去年売ってたパンヤの初音ミク衣装。今年も売ってるそうで・・・。 気がついたら買ってました。はっはっは! 一応、金額書いとこう。ゲーム内通貨で195CP。日本円に直すと1950円になります。買ってしまった理由ですか?放置プレイのCPが198CPあったせいですね。…