2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Faviconが腐りました。

ええ、それだけです。まさに業務連絡。 っと、それだけでは寂しいので、今日の事件を一つ。夕ご飯は湯豆腐にしようと考えて、幾多の買い物のついでに白菜とブナシメジを買ってきたのです。賢明な方は既に察しがついてると思いますが、帰り着いてからある事に…

久々に買い物

久々にAmazonで買い物しました。 ドライヤー 今までずっと置いてなかったんです。無くても困らなかったけどね。 HDMIケーブル・Wii D端子ケーブル 実家用。フルハイビジョン対応テレビ買っていながらコンポジット使ってるのが何か不憫で・・・。 ゲームコントロ…

間違い電話

ついさっき、知らない番号から電話が鳴る。 「大西様でいらっしゃいますか?」 「いえ、違います」 「失礼しました。前に聞いていた電話番号だったもので・・・。」 「そうですか」 この電話番号は4年半使ってるのですが、初めて「前の持ち主」宛にかかってきま…

リニア中央新幹線、最短ルートで決定

http://www.chunichi.co.jp/article/national/news/CK2008100402000138.html 南アルプスをぶち抜く最短ルートで決定したようです。2025年が楽しみですね。

恐怖のブレイド乗り達

今日は2台のブレイドに遭遇しました。悪い意味で。 1台目は黒色で、左折したバスの後ろから思いっきり信号無視。信号見えないのかなーと思ってたら、なんと運転手の女性、携帯片手に電話していた。立ち止まらなかったら轢かれてたかも。 2台目は白色で、交差…