鍋会

日付は変わってしまっていますが、16日扱いで記事にします。今日は高校の頃のオケ部無法地帯にて鍋会でした。バイトを昼休みに抜けだし、ついでに1時間ほど事後承諾で休みをもらってパーティに参加しました。2年ぶりの顔ぶれは時間が止まってるかのように変化なく、オケ部の頃そのまんまのノリでした。
で、サボり倒すわけにも行かないので惜しみつつも一旦バイトに行き、一通りの仕事を終えて鍋会の場所に戻ってみると、スーパーロボット大戦の選択画面を表示しているテレビを放置して座談会が続いてました。ゆっくりした結果がこれなのか!?その後もとにかく楽しかったです。

ネットでの活動

話題に上り、ここに特筆すべきはブログやらホームページやらの事。アドレス聞いたのでリンク。
http://sky.geocities.jp/yndpj019/
ハンドルネームで書かせてもらいますが、こちらの二代目サトル氏にここがばれておりました。さすがです。カウンタ伸び悩んでるのでとりあえず1日1クリックくらいでよろしく(おい)。アクセスがあれば次々と作品を生んでくれるはず。
で、二代目サトル氏の要望で今回の鍋会には欠席だったマヒロキョウ氏のブログにリンクします。
その瞬間から記憶が無い
いちおう釘を刺しておきますが、くれぐれも襲撃しないよう・・・。