腐敗OFF文化祭編

昨日今日と腐敗OFF会でありました。なぜOFF会が腐敗しているかは説明しない。最初のあたり、takeとヒロキタンの到着からは
http://dandelion1216.blog21.fc2.com/blog-entry-332.html
の通り。まぁ見事に“焼ける野菜”の類を忘れていたわけだけど、結果オーライということで全く反省していない!!。反省しないから似たような失敗を繰り返すとも言う。
と、そんな感じで焼き肉パーティとなったわけですが、(追加のご飯が炊けるのを待ちつつPSPやPCやってたりしゃべってたりの)小休止をはさみながらのかなりの長期戦と化しました。だいたい4〜5時間くらいは食べていたのでは?というくらい。最終的にチューハイ5缶、三ツ矢サイダー1L弱、肉2kg程度と焼きそば3人前に6合のご飯そして大きめの皿2杯の野菜類が4人の腹に収まりました。面白かったけどおそろしや〜。その後、なぜかトーマス上映と東方の同時進行。トーマス無駄に懐かしかった・・・。
深夜、ついに布団を敷き、寝るかと思いきや、トーマスのMAD見たり、聞いたり。さらになぜか戦線勃発。他愛のないじゃれつき戦線だが、激しい戦いだったぜ・・・^^;。
無論、そんなこんなで寝るはずもなく、既に布団を敷く前に仮眠を取っていたぺぺは“さえてきた”ようで、離脱。深夜の高速は相当楽しかったようです。(「ブレイド刈谷オフだ。 - Photo and ... -」hermerのブログ | Jeeping!! - みんカラの余談参照。)ぺぺが去った後、しばらくしたら寝てました。
翌日、起床はだいたい9時。
←大惨事
takeの趣味で「絶対可憐チルドレン」を見て、その場のノリでナウシカ上映(オイ。昼が近づいてきたらナウシカをいったん放置して学祭へ。そして時木氏合流。それなりに活気のある、学祭でした、と。そして唐揚げ焼き鳥ピッツァポテトホットドッグ焼きそばコーヒーカフェオレで腹を満たし、腐敗城へ再入城。ナウシカの続きを見ました。やはり、何度見ても感動。カリシロ(カリオストロの城)も見たいねーといいつつ、ぐだぐだと支度しつつサボりつつ準備を済ませ、みな帰って行ったのでありました。最後に、きっちり確認したわけではないが、全員無事帰宅できたようで何より。お疲れ様でした。