とにかくサボテン

久しぶり。2月に入って更新がぱったり止んだ理由は・・・サボテンです。まさにサボテンの住む部屋にふさわしい理由!
ここ1週間にあったことは色々あります。短期のバイトが決まった(2/10〜3/16)とか、風邪が治ったとか、高校オケ部の無法地帯連中で鍋会の予定があるとか。でも書くのめんどいんで全部流しちゃいます。

でもって書くこと

んー、なんだか今日は忙しかったので、忙しさつながりで、今忙しくなってる絵師さんのサイトを紹介して本日終わり。
【コゲもフ】 〜もフりもフられ〜
看板娘が応えるWeb拍手レスを読むのが好きです。が、2月は忙しくなるとのことでお休み。みゆねぇ分が不足しています・・・。