大佐と名古屋にいってきました。本日の獲得品

今日は大佐と名古屋に行った日。とにもかくにも多少は買い物をしてくるわけで。そして結果、予算外の出費をすることもあるさ!でもありったけの財力を使う大佐にも大将にも敵うはずがない・・・。2次元産業消費者の先鋒、恐るべし。
さて、色々買っているのを見ていると、なんだかこっちも消費したくなってきます。今月ピンチなのにね・・・。

東方活劇綺談


同人アクションゲームっぽいです。ノリで買いました(オイ。

獣(21)(21)


ん〜何となく表紙だけで買いました。全年齢。

どこでもWifi


実は本命、どこでもWifi。以前から狙ってはいたので、名古屋駅ソフマップで在庫を見つけ、その場で契約してきました。印鑑忘れてたのですが、クレジットカード払いであれば印鑑不要だそうで・・・。どれくらい使えるのかはまだ検証中です。たぶん改めて記事になります。