週刊ゲンスイ存続!

GENSUI “Shusei Kusumoto” Official Site: やったぞ!
って、今更書くことなのかは微妙な事ですが、よく聞いてたラジオ番組、CBCの週刊ゲンスイが放送終了に。しかし、放送終了を報告した3月最初の放送直後から大量に届くメッセージ。そして今まで水面下に潜っていたであろう多数のリスナーの声が届き、なんと最終回目前にして�񐢑яZ�� ���i���r�K�C�h �`�n�E�X���[�J�[�ꊇ���������̃X�X���`で存続決定しました。こりゃいかにもハロプロな動画サイトですね・・・。
とりあえず明日、ライカエジソン名古屋店でイベントらしいです。行こうかなぁどうしようかなぁチケットの確保戦線で負けそうだなぁ(おい