iPod Touch 続報

購入から10日ほどたちましたが、順調に使えています。音質は、第1世代nanoとはチューンが変わり、ボーカルの音域が立つ、言い換えればベースが足りない音ですけど、全体的に良くなった気がします。イコライザーでなんとでもなりますし。

そして早くも容量不足。パイナップルとかiComicとか動画とか、手持ちの音楽の一部とかありったけ詰め込んだ結果、一週間足らずで陥落しました。いろんな意味で、Bobはアングラの底に墜ちたとも。ちなみに、「その他」のスペースには主にマンガが詰まってます。

オマケ

実は、純正ケーブルを一切使っていません。

買った初日から短いケーブルで同期と充電を済ませているという・・・。

出来るだけ安い方がいい人のために書いときます。激安のドンキホーテに、ブランドはないけどもっと安いケーブルも置いてありました。お値段798円で。

オマケのオマケ

そして以下掲載はまだまだ発展途上中のグリッド。


どうみても暇つぶしのおもちゃです。ありがとうごぜいました。