ドンキホーテ行ってきた。

今日、なんとなくマクドナルド行きたいなと思い、行ってきました。ちょうど自称激安のドンキホーテと寂れ気味のスーパーがくっついてたので、眺めていくつか買ってきました。

正直に言うと、ドンキホーテでも価格は品物により、まちまち。電化は売れ筋で安いものが確実にありましたが、生活用品はドラッグストア系チェーンの方が強そう。で、悩み抜いた末に写真の2点と衣類とカップ麺を購入。衣類とカップ麺は無視して、耳かきは優秀です。そして、ワールドバンドレシーバーはハズレでした・・・。798円なので当然でしょうね。

となりにくっついてたスーパーは・・・価格も売り方も残念でした。ただ、ミレーフライを見つけたのとママーのミートソースが安かったので、それだけ買っておきました。