謎のクォリティに負けることもある

昨日のバイト帰り、買い物がいくつかありまして、ついでに本屋に行ったのです。

ろいぱら!」衝動買い。
負けました。でも、細かいことは気にしてはいけません。1,260円となかなかの値段。詳細はAmazonにて。

はちゅねミクの日常ろいぱら! (1) (角川コミックス)

はちゅねミクの日常ろいぱら! (1) (角川コミックス)

それと、黒執事フェアと称した棚の前で小一時間悩んだ末、一緒に買ってきましたマンガ黒執事、590円なり。今は妹の手元にあって以下略。
黒執事 1 (1) (Gファンタジーコミックス)

黒執事 1 (1) (Gファンタジーコミックス)

購買欲に負け続けです・・・。気に入ったら次巻以降も買っちゃうだろうなぁ。