二日分の日記など

昨日

昨日はバイトの内容を覚えるための研修でした。必要書類を書き、一日中かけて業務を覚えたつもりですが、明日からの実務でどんな問題が出るかは未知数です。事務系のバイトはルーチンを覚えるまでが大変です。
そして研修のあと、楠本柊生元帥の一人芝居(名古屋)に行ってきました。笑いあり深い演出ありの、とても充実したひとときでした。
細かいことは、http://www.gegegenogensui.com/contents/index_pc.htmlへ。実は3月にファイナルがあるのでまた名古屋いってきます(マテ)。
帰りには何となくホームライナーに乗りました。指定席に座り、特急気分で快適でした。寝るのには最適ですが、検札に来る乗務員は邪魔かも。座席で310円払ってる人が結構いるから仕方ないけれども。

今日

午前中は気づいたら昼でした。午後はちょっと家のことで働いて、夕方はぐったり。夜は風呂掃除だけして、あとは明日のバイトに向けて予行練習をしたりくつろいだりしてました。

総括

本当にただの日記になってしまった。