ちょっとPERSONZのライブ見に福井行ってきました

moftpit2012-07-21

 PERSONZのライブツアーを見るために、ちょっと福井まで行ってきました(うちからだと片道120~140kmくらい)。写真が3枚しかないのはご愛嬌。

R365をドライブ

 写真は椿坂峠の工事中。明らかに土砂崩れの後始末です。そんな峠道を雨の日に通りました。長距離全下ドライブいいね。片道3時間程度でした。

散髪

 時間が余ったので、適当な床屋に入って散髪してもらいました。おっちゃんに、ぼっちゃん刈りにされました…orz

ヨーロッパ軒で腹ごしらえ

 おいしゅうございました。けど、客が自分一人だけだったので、サクサク食べてすぐ逃げました。つまりチキンです。

ライブ会場は福井chop

 意外と人がいて、当日券出るか心配になりましたが、普通に入れました。ライブハウス自体は200人前後のキャパ。

PERSONZ DREAMERS ONLY SPECIAL 2012

 狭い会場だからなのか、福井パワーなのか、一体感がすごかった。最後の方など、腕振る、飛ぶ、大合唱。「福井はお客さんの反応が良い」らしいです。(初めて行ったので比較できない)