久々の腐敗集会編

 なんだかんだで記事を書くこと自体が珍しくなりつつあるのですが、ローカル腐敗集会と称して集まったので、簡潔にフォトレポートしときます。
 まずは写真がないのですが、とある大学に寄り道。hermerの用事が済むまでのあいだ、探索しました。ええ、分かる人にはわかると思いますが、G3xxxの部屋とG2xxxの部屋は把握したので、ゲートでチェックさえされなければ勝手に侵入もできそうです。

さて、とある大学での用事も終わり、腐敗城へ。しかし、メンバーが揃わず、とりあえず2人だけでカレー作り開始。これが6時くらい?

7時過ぎに完成。久しぶりに作ったカレーでしたが、なんとも美味しい出来栄えでした。

量としては、カレーが皿5つ分、ご飯が3合あったのですが、2人で食べきりました。ええ、私の胃袋が本気を出すと入ってしまうのです。

今回の集会では養老サイダー4本を確保しておいたのですが、やらかしてくれました!hermerが、How to Open a Bottle with a CD - CDで瓶を開ける方法 - YouTubeの技を磨き、今回も(普通の栓抜きがあるのに)披露してくれたのですが、見事に瓶をスパァンと割ってくれました。その時にCDの代替として選んだ包丁も悪かったらしく、えるまー負傷。親指に小さいけれど痛々しい傷を作りました。

その後、チューハイ片手のみみなしと合流してうだうだと談義したり、若干名データの受け渡しがあったりとまったりと過ごしました。それと、NHKは変なところでレベル高すぎ。それがいいんだけどさ。

芸大でライフログと称して数秒スパンで写真を撮りまくる芸術があるそうで。デジカメを占有してパシパシ撮ってくれるのはいいんだけども、写真の半分以上が手ぶれしてました。