iPod用コントローラー付きカナル型イヤフォン

暇ができると買い物もしたくなるもので、PhilipsのSHE9755/10を買いました。選んだ理由は購入時点で3100円と安かったことと、リモコン付きカナルが欲しかったこと。

右側に写り込んでるCDは気にしない。

とりあえず簡単なレビューっぽいもの。

  • 質感はそこそこ。リモコン部分の作りとかチープだけど、実際安いから別に。
  • リモコンがAppleとは左右逆で、左耳のところについてきます。
  • イヤーチップが割とでかいです。3つ付属してきますが、僕には一番小さいものがちょうどいいです。つまり、耳の小さい人にはつらいと思います。
  • 高温域が得意なようです。その代わり、中音域から低音域は薄いかな。まー、iPod付属のイヤホンとどっこい。

  • プラスチック製のハードケースが付属します。これもチープですが、某メーカーの巾着袋よりは考えてあると思います。

PHILIPS iPod用リモコン付き インイヤーヘッドホン SHE9755

PHILIPS iPod用リモコン付き インイヤーヘッドホン SHE9755

つーことで、しばらく使ったら追記すると思います。

2010/05/04追記

他のレビュー見つけました。
HugeDomains.com - Shop for over 300,000 Premium Domains