青山高原突撃してきました。

アメリカ帰りで行動力有り余るhermerと、三重の青山高原いってきました。写真と観光部分はめんどくさかったので省略!hermerさんちで今日の分をみてください。風車とかロールちゃんとか車とか。
ひっさびさに彼の助手席に乗りましたが、とにかくアグレッシブ!まぁ見事な勢いで高速道路や山道をぐいぐい行きました。まぁ酔わず死なずで結果オーライですw
駐車場では撮影会。いろんな写真を撮られつ、撮影するのをみつつ。プロフ画像に使えるのもうまくできたので、そのうちすり替わります、たぶん。
さて、駐車場で次の目的地を探すが、別にないw。というわけで、そそくさと帰ることに。しかーし、ICの手前でホームセンターバローを発見。旅先だけど実用品のお買い物タイムがスタート! というわけで、僕はボールペンを10本入りの箱買い、hermerっちは車内の足マット用に滑り止めマット買いました。まさに外道
帰りは何となくお土産が必要とだだこねて、PAをいくつか止まってもらい、「なが餅」を買いました。安永餅じゃあないんだけど、細かいことは知りません!(オイオイ
んで、混雑してましたが無事帰ってきました。おしまい。