写真はありません。

吹奏楽にいた頃からの友人が快気祝いしてくれるってので、男同士で出かけてきました。最初は喫茶マウンテン行くつもりだったんだけど、平日の昼間なのに大混雑!名古屋市民は勇者揃いか!!
じゃあ逃げて名古屋駅で昼食・・・となったのですが、初タワーズ&上品なイタリアンでもうなんていうかおなかいっぱいでした。
一休みして、ショッピング。といってもタワーズをゆっくり降りながらいろんな物を見て回るだけです。メガネを新調したいそうで、ちょっと立ち止まって見てましたがやっぱり高い。いいもの揃いで高い店もあり、バーゲンで人だかりができてるフロアもありで、時代や社会を感じました。
映画までのちょっとした時間つぶしにビックカメラもみてまわりーの。iPhone 3GSはやっぱり早かった。注文しそうになったとは友人の談ですが、これ触ったらほしくなるのは間違いないようです。
んで、若干遅刻しつつも映画、サマーウォーズ。映画そのものには間に合ったから大丈夫。まぁとにかくおもしろい人間ドラマでした。ストーリーは公式サイトというかむしろ映画館で見てもらうとして、劇中にiPhoneとかDellとかSX-9とか臆面もなく登場してました。剛気な映画です。