ゲンスイ・鳶丸の「宇宙と恐竜」

まず言おう。理解するのをあきらめてください。
宇宙と恐竜がテーマの、お芝居と音楽と絵の融合を見てきました。芝居と歌はゲンスイ・鳶丸。絵とかをキン・シオタニ画伯がステージの後方でリアルタイムに描く。それが芝居やら歌にガンガン絡む。
いやぁ〜色々すごかった。特に、鳶丸さんが突然エヴァおっぱじめて変な方に転がったのが壮絶で忘れられない。まぁそんな、いわばお祭りを見てきました。

↑あ〜あやっちゃった。コースターとCD2枚を買っただけなのにオマケが色々ついてきてカオス。左上はポストカードっぽいもの4枚に茶色いのがコースター、左下のはシール、真ん中の上にCD2枚、真ん中の紙3枚はキン・シオタニ画伯のリアルタイム絵、右のでかいのはポスター。