ゲンスイ見てきた@ELL

ゲンスイ*1こと楠本柊生元帥の一人芝居、死神編のファイナル見てきました。ゲストはDaccoのYURAサマ、The ROMEOの大士、そしてムータンこと武藤優作。

要旨・・・といっても肝心なところには触れない

鳥肌ものの展開があったり、笑いももちろんありの舞台でした。途中、ゲンスイが段ボール箱かぶって歩くシーンで舞台から足を踏み外したアクシデントがありましたが、その後の進行には見たところ問題なしでした。トークで話題になるまでは演技の一部じゃないかと思ってたくらいです。
それにしても、この手のエンターテイメントは人を選ぶのか、300人くらい入れるライブハウスが満員なのに男性客は10人以下。肩身せめぇ!!
終わってから、気まぐれで出待ちしてみたんですが、雨の中1時間強待ちました。その代わり、ムータンと握手できました。体力的にもうしませんが・・・。

もちろん散財

あと数量限定ながらグッズ売ってたので買ってきてしまいました。4種類売っていた中から、幻想論ストラップとコースターをチョイス。他はゲンスイ&YURAサマストラップと、ゲンスイ小物入れ(灰皿)がありました。

ピンぼけしてるのは曲げようのない事実で、修正する予定なし。コースターは3枚セットで、幻想論ストラップは裏表があります。ストラップもコースターも本来の用途に使う気満々です。そういう意味ではもっと写真撮って記録くらいは残しておいたほうがいいかも・・・?

ラジオについて

週刊ゲンスイが放送終了になるとかいう流れになってたんですが、なんでやめるのかと言うお茶の間の意見・・・もとい怒りとか抗議とか色々がなだれ込んでるようで、流れが変わり始めているようです。私も一枚、汚い字で葉書を送るしかありませんね!!

*1:一部の人には“9x9(クック)の人”の方がわかりやすいかも。