Japanese Ninja No.1(書き直し版)

突然だが今日は物語り調。

変態的な初音ミク曲で有名なデッドボールP巡音ルカで曲を作りました。
巡音ルカのオリジナル曲 Japanese Ninja No.1 -Full ver.- - ニコニコ動画
━━聞いてるとだんだん歌詞が壊れてきます。途中から忍者が変態になり、いつの間にか芸者No.1になってます。だってデッドボールPだもの。
それを歌った人がいました。今日はその動画がメイン。その歌い手は。彼は動画用の一枚絵を5月病マリオの人とは (ゴガツビョウマリオノヒトとは) [単語記事] - ニコニコ大百科五月病マリオの人に依頼しました。するとPVになって帰ってきました。

そんな動画

曲も絵もカオス仕立てですが、とりあえずかっちょいいと思います。かっこいい変態。

で、なぜこんなものを知ったかというと、五月病マリオの人のブログを追っかけてるからです。短絡的〜。

書き直す前の記事

とりあえず書き直す前の記事も比較用においてみた。まさに恥さらし。

*ニコニコ動画
【何故】Japanese Ninja No.1歌ってみた ver害【PVが】mp3+オマケ配布 - ニコニコ動画
簡単に説明するとこの3つの要素。

━━聞いてるとだんだん歌詞が壊れてきます。カオス仕立てですが、とにかく絵はかっちょいいと思います。

オマケ

この曲はデP最大の誤算と言われてます。ニコ動で人気の香港の女の子が歌ったから。歌詞の意味がわかってるのでしょうか・・・。確信犯だったら嫌だな―。
【ほんこーん】「Japanese Ninja No.1」を歌ってみた - ニコニコ動画