タイトルなど無い。強いて言えば危険

やっと風邪が治りかけてきた今日この頃。とりあえず脳みそとろけてた間のことは忘れました。また1日飛んでますがこれもきっと天の宿命。日付が変わって1時間ほどたってますが、何事もなかったかのように日付を偽造してお送りします。既に何書いてるかわかんなくなってますが、気にしてはいけません。

病み上がりに運転してはいけない

病み上がりは判断力が鈍ってるらしく、運転に所々怪しいところがありました。具体的に言うときつめの左カーブに景気よくつっこんで大回り。広い反対車線があって車のない時間帯で良かった。同乗してた父と妹いわく、「田んぼにつっこむかと思った」そうです。やー、安全運転は大事ですね!!(おい
しばらく運転してなかったですが、全体的な傾向として運転が荒っぽくなってました。これは脳みそとろけて運転の質が落ちたかも。

他にも書くことが・・・あれ?

風邪の間にここで書こうと思った事柄とかきれいさっぱり忘れちゃいました。思い出したら練り直して書きます。思い出したら・・・。