nokiaの充電器を実家に忘れてきた

先週は色々と事情があり実家に帰っていたわけですが、下宿へ移動するときにnokiaの充電器を忘れてきました。さーて音信不通な一週間が始まりました。もうしけるしかないね。
とりあえず急場しのぎって事で、、以前から目をつけていた変態商品を買ってみました。

ラスタバナナ ジュウデンタンシアダプタ FOMA/3G→ノキア RBJADN2

ラスタバナナ ジュウデンタンシアダプタ FOMA/3G→ノキア RBJADN2

アマゾンより本日到着。FOMA/3GプラグをNokiaの極細DCプラグに変換! USB-FOMAのケーブルと、USBに使えるACアダプタは既に持っているので流用。するとこうなりました。

見るからに情けない・・・。急なときには使えそうです。