要望の要望

名阪近鉄バスに文句を言うべき事件があって調べてみたんだけど、サイトがひどかった・・・。
http://www.mkb.co.jp/form/index.html
そのうち不祥事が発覚しそうなクォリティ。まぁ実際、中小のバス会社って悪い秘密だらけだがね・・・。

追記事項その1

コメントのへるま氏いわく、Internet Explorerではなんの変哲もないただのサイト。Firefox3.0で見ると全ての文字が点滅します。お試しあれ。

追記事項その2

で、最初に書いた文句を言うべき件。妹がこの会社の路線バスに乗ってるんだけど、ちょっとボタン押すのが遅れただけで、バス停で止まらなかったというバカ運転手がいたこと。しかも次のバス停でしっかりと料金を取る。その額、16人から160円ずつなり。たとえ運転手が新人だとしてもその高校の生徒が乗ってて降りることは知ってるはず。ボッタクリと言わずしてなんと言うべきか。