コード巻き取りホルダー買ってきました

電車でソニーノイズキャンセリングヘッドフォンを愛用していますが、コードが通常の2倍程度長く、よく絡むので邪魔になっていました。で、今日、巻き取りホルダーを衝動買いしてきました。


ほどほどに使いやすいです。袋から取り出してから耳に装着するまでの時間が短くなりました(今までは絡まったコードをほどくのに一手間要りました)。

2009/05/10追記。

まー正直に言うとあんまり優秀とは思えなかったので、外してしまいました。恐らく、純粋な巻き取りとしての性能は下記のSumajin Smartwrapの方が優秀だと思います。

Pleiades Sumajin Smartwrap Clear コードマネージャー クリア SUMSWCL

Pleiades Sumajin Smartwrap Clear コードマネージャー クリア SUMSWCL

個人的には、マジックテープでぐるりと一巻きが好きですけどね。