楽曲のメタデータを吹っ飛ばしてしまい、題名もアーティストもわからない曲

とまぁ、タイトルの通りで、その曲が結構気に入ってしまって、タイトルもアーティストもわからないとあっては割と困りものです。Googleで歌詞を入力して検索しても出てこなかったので、やり方が悪いか相当のマイナー曲のようですが、一応耳コピした歌詞を載せておきます。とはいえ、歌詞だけではちんぷんかんぷんですなー。

30分後追記。

ブツブツ書いておきながら、あっさり曲名わかっちゃいました。
Under17の「Once upon a time~fairy tale~」。「WONER MOMO-i〜New recording〜」のカップリング曲。→動画

生まれて育って 旅に出て
勝って笑って 君に会いたい


この寂しさを たきぎにして もう一つ歌を作ろう
もくもく煙は そばに届いて 暖かな雨が 明日は降るだろう


親指姫と一寸法師 この時代なら 出会えたのかな
同じサイズで 抱きしめあえば 世界一大きな 愛を交わすの



生まれて巣立って 恋をして
泣いて夢見て 君に 会いたい


この切なさを 祈りにして 思いを巻き込んで飛ばそう
ぴかぴか光れば 月に反射して 僕らが死ねない 夜を包むだろう


竜宮城の音姫様も 部屋の窓辺で 手招きしてる
玉手箱なら 開けないでって 思わせぶりな言葉 真逆の意味でしょ


親指姫と一寸法師 この時代なら出会えたのかな
同じサイズで抱きしめあえば 世界一の大きな 愛を交わすの